So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から日本シリーズ!

クライマックスシリーズが終わってから1週間。
今日より日本シリーズが始まりますね。
でもクライマックスシリーズほどの緊張感が無い様に感じるのは僕だけか?
クライマックスシリーズは、負けたらリーグ優勝が吹っ飛ぶ緊張感の中での戦い・・・・・。
それに比べて日本シリーズはおまけみたいな感じ・・・・・。
本当なら日本シリーズの方が盛り上らないといけないのですが、そう感じない・・・・・。
日本シリーズの本当の価値を見直さないといけない様な気がしますね。

とは言っても負けたくないのがファン心理。
西武に勝って日本一にならなければ!
第1戦の先発は上原投手のようですね。
後半戦最後の勢いそのままに西武打線をしっかり抑え、堂々とメジャーリーグに行って頂きましょう!
ペナントレースで奇跡の大逆転優勝。
昨年のリベンジを成功させた中日とのクライマックスシリーズ第2ステージ
その勢いそのままにドラフトでは東海大相模の大田泰示選手を引き当てた・・・・・。
今年は間違いなく巨人の年です!
このままの勢いで一気に日本一だ!
日本一になるぞ!読売巨人軍!!!  (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



育成枠の三木均(26)、鈴木誠(23)、川口容資(21)の3投手と来期は契約しない事が決まったようです。
順調に成長し1軍の地位を確立した選手も居れば、力はあるものの発揮出来ないで終わっていく選手も居る・・・・・。
当然の様に毎年新しい選手が入ってくるので、それだけ出て行く選手が居るのもこのプロの世界。
本当に厳しい世界ですね・・・・・。
まだまだ若いこの3投手には是非ともプロの世界に戻ってきて頂きたい!
毎年この時期はそんな思いをさせられます・・・・・。
それだけに、新しく指名された選手には是非とも頑張って頂きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。