So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦、涙の横浜残留会見「強いとこ倒して優勝」

横浜・三浦投手が横浜市内の球団事務所で記者会見を開き、正式に残留を表明した。「後悔はしていない。今の気持ちは、横浜でしっかり成績を残して優勝すること」と厳しい表情で話した。球団の条件提示は3年総額10億円で、契約更改は12月中に行う予定。

記念すべき300回目の記事が我が巨人軍のことで無く、横浜・三浦投手の事になるとは・・・・・。
我が巨人の事を差し置いても今回の横浜・三浦投手はかっこいい!!!  (⌒^⌒)b うん
間違いなく阪神の方が条件も良く、優勝に近いチームなのに・・・・・。
それをファンの声と自分のポリシーを押し通しての横浜残留。
格好良い、本当に格好良いッス!!!
これでこそ番長・三浦投手、来期以降横浜の顔は間違い無く三浦投手ですね。
横浜球団の補強姿勢を見ていると三浦投手が在籍中に優勝するのは難しそうですが、三浦投手一個人として是非とも頑張って欲しい!そう思えるような残留会見でした。



広島 アレックス解雇…シーボルは残留

これはびっくりしました。  (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今期3割を打ったアレックス選手を解雇して、シーボル選手を残留させるとは・・・・・。
ま、これからの伸びシロを考えた結果と言われれば納得出来ないでもないが・・・・・。
これが助っ人・外国人選手の辛いところ。
成績を残してもこれ以上の成績を望めないと判断されれば解雇ですもんねぇ。
高額な外国人選手ならともかく、アレックス選手はそこそこのお値段ですから解雇は無いと思っていたんですけどねぇ。
これを見ると働きが悪くても年棒交渉でブーブー言える日本人選手は本当に恵まれてますね。
残留の決まったシーボル選手にはアレックス選手の分まで頑張って頂きたいものです。
2年目で日本の野球にも馴れるであろうシーボル選手。
打つのは巨人戦以外でお願いしま~す。  ``r(^^;)ポリポリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。